
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

せっちゃんと岡村ちゃんがいい塩梅です

現在発売中のテレビブロス岡村ちゃんの対談のお相手は、せっちゃんこと斉藤和義さん。

私は最近のブロスの対談、大変不満でございました。それは岡村ちゃんがあまりにも聞き上手となってきたため、岡村ちゃんの会話量が、文字数で見ると全体の数パーセントにしかならないことが続いていたからです。

物足りない。物足りなすぎる。ブロスを読むたびにその物足りなさを、隣に載っている源ちゃんと細野さんの対談で心を埋めていたのはここだけの話。

 

しかーし、今回、せっちゃんとは親しく「会話」していらっしゃる!会話の内容も岡村ちゃんのステージングについて相談を受けたせっちゃん。せっちゃんがギター屋さんを紹介し、2本もギターを買った岡村ちゃん(せいこうフェスの見慣れぬギターは、このうちの1本だった!)。そして風の噂で聞いていた、せっちゃんのデンス&投げキッスなど、ネタ盛りだくさん。

こうでなくっちゃ!

この同年代の独身セクシーシンガーソングライターが同じステージで何かやったら、かなり面白いことがおきそうだよな、と夢が膨らみます。

 

夢が膨らむといえばこちら!

f:id:sakurakanade:20170309180501j:image

もちろん小沢健二ファンがきっとガサッと買うから、早めに購入せねば。表紙だけで浮かれてきちゃう💖小室さんと小西さんがお相手なら、きっとたくさん音楽の話をしてくれるはず😍

とっても楽しみにしてます!