読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃんデビュー30周年記念企画、明日発表です!

毎日毎日、驚くほどの人数の方にご訪問いただいております。
ありがとうございます。素直に嬉しいです。
岡村ちゃんの今回のライブの素敵っぷりが少しでも伝われば、もうそれだけで満足です。
ネタバレを求めていらした方、不完全セトリでごめんなさい(笑)。歳のせいです、ヨボヨボ。ゆるしてね。

さて、いよいよ明日、我らがスーパースターのデビュー30周年記念日でございます。
ブログでは、正午と申し上げてまいりましたが、何も昼間まで待つことはない。
朝だ、朝から発表してしまえ!ということで、明日の朝7時(予定)から企画結果発表をおこないます。

ブログ記事は6本!なにせ#岡村ちゃんアルバムだけでも5本ございます。
こちら、なかなか集まらず心配しておりましたが、結果的に255人の投票、その多くの方がコメントを添えてくださいました。
全て載せました、コメント。匿名希望の方以外はお名前も載せてあります。
この編集作業だけで、私はまた泣いておりました。
コンサートで、白石さんが岡村さんに30秒思いのたけを叫んでみてくださいっていうコーナーがありますが、私はその叫びを今回視覚として目の当たりにした思いです。
みなさんの真剣にアルバムをおすすめする、いや「岡村靖幸」をおすすめするその言葉、ぜひじっくり、ゆっくりと読んでみてください。

そして#岡村ちゃん10選、なんと投票総数3,052票
本当にありがとうございました。
10曲選びきれないけど、数曲なら投票したい、という方もいらっしゃいましたのでこのように端数となりました。ありがたくお受けいたしました。
自分の好きな曲を薦めて下さった方、何度もプレイリストを作って検討してくださった方、10曲に関して聴く順まで考慮して投票してくださった方。
それぞれの岡村ちゃんに対する気持ち、そして自分がご新規さんだったときの想い出を含めて私はまるっと受け取らせていただきました。
30周年ということで、30位まで発表させていただきます。

明日の結果発表を前に先に御礼を。
HMV岡村ちゃん担当の本間さん、投票箱まで作ってご協力いただきありがとうございました。
ちとせちゃん、素敵なイラストを今回も描いてくれてありがとう。
そして投票してくれたみなさん。投票しなくても温かく見守り拡散協力をしてくれたみなさん。本当にありがとうございました。

さあ、明日はお祭りです!お祝いです!
岡村ちゃんが30周年を迎えられた喜びをみなさんとともに浸りまくりたいと思います。