
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村靖幸「運命」ツアー(2016.11.25)

岡村ちゃんコンサート 岡村靖幸

f:id:sakurakanade:20161125222442j:image

本日、岡村ちゃんプチツァー「運命」堪能してまいりました。

ネタバレは一切なし。

もう思ったことだけを書きます。

 

とても良かったです、岡村ちゃん

何もかもが良かった。オープニングも、デンスも、カバーも。なにせほんとにコンディションが最高でした。

いまだかつてない至近距離で観た岡村靖幸というのは、何もかもチャラにしてくれる、ゼロに戻してくれる、そういう威力を持っていました。

健気で、かっこ良く、猛烈に愛らしく、優しい。骨抜きです、私、また。

3時間なんて、あっと言う間だったな。今までで一番短く感じたかも。

やっぱり生の岡村ちゃんは最強だと思う。今日は褒め言葉しか出てきません。なんたる幸せ。