読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃんデビュー30周年記念企画、〆切ました!

岡村靖幸 祝・岡村ちゃんデビュー30周年企画

6月1日からの168日間。
私が心掛けたことは「ツイッターの中にいる」、ただそれだけです。
きっとこれからも何か企画をやろうと考える人は出てくると思うのですが(出てくる前にV4がやると、きっと盛り上がるのになぁという気もいたしますが…)
やはり「そこにいる」というアピールをしなければ、人はそれに対して反応してくれません。
でも手間も暇もかけた分、返ってくるものも大きいということもこの数年で学びました。

ブログを更新するたび、拡散希望を呼びかけるたび、沢山の人が協力してくれました。ありがとう。本当にありがとうございました。
カギを外してRTしてくれた人、最近ツイッターから離れていた人も、投票をしてくれました。ブログの方にも勇気を出して初めて投稿して下さった方がたくさんいらっしゃいました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。ほんとにほんとうにありがとう。

さて、あとは集計するのみ。
といっても、集計をしながら票を集めていたので、ブログの体裁を整えるだけなのですがね(^^)

票数や内容は12月1日の正午に発表いたします。
先日も申し上げましたとおり、
#岡村ちゃん30周年おめでとう
のタグをつけて発表いたします。
結果発表はプチツァーの最中なのだなぁ。
それでもみんな、結果を見に来てね!