
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸とCharaのツーショットって、もう最高!

私の青春は岡村とともにある。

常々そう申し上げております。何をそんな大げさな、と思われている方もいらっしゃることでしょう。

 

本日、岡村インスタにこちらの写真がUPされました。

f:id:sakurakanade:20161109185939j:image

Charaと岡村。Charaと岡村。

Charaとやすゆきーっ!!

わたくし、完全に取り乱しました。

 

お若い方はご存知ないかもしれません。

昔むかし、ez a GO!GO!という番組がございました。EPICソニーに所属するアーティストのプロモーションビデオやライブ映像をメインとした、そりゃもうエピック好きにはたまらない、夢中になって観た番組でございました。

大学生だった私は、その当時お付き合いしていた男の子とこの番組をよく見ておりました。彼もまた岡村ファンでしたので。

 

その日も二人で観ておりますと、この映像が流れてまいりました。

岡村靖幸「パラシュート★ガール」eZ a GO! GO! ライヴ chara チャラ - YouTube

もういっぺんで私達はCHARAの虜になりました。甘ったるいハスキーな声にヤラレちゃいました。新たなる好きなアーティストを発掘し、私達は大喜びしたものです。当時毎年のようにCHARAはアルバムをリリースしていたので、彼氏のCDコレクションにCHARAも並べられていったのでした。

 

その彼氏が現在のオットでございます。

ね、青春には常に岡村あり、なんですよ。今日のこのツーショットを観て、めちゃくちゃ様々なことをブワッと思い出しちゃいました。

 

さて今日は、旅人くんと岡村ちゃんのセッションがあるらしいじゃないですか。

f:id:sakurakanade:20161109192426j:image

また2人で歌おうって連絡する岡村ちゃん、ちょっとかっこよくないですか?こと旅人くんとの絡みでは、岡村ちゃん、なんかかっこいいんですよね。頼れる先輩的な(^^)

2人のツーマンを希望する呟きを昨日書きましたら旅人くんにRTしていただけました。伝わったようで嬉しいです。

今日は何を歌うのかなー?