
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

【拡散希望】岡村ちゃんデビュー30周年記念企画、いよいよ締め切りまであと半月です!

f:id:sakurakanade:20161031115626j:image

つい先日、みなさまに秋になるのが早すぎませんか?と語りかけたのもつかの間。
言ってもいいですか?

「冬になるのが早すぎません?」
一気です、一気。
今年のこの「秋」を感じる時間の短かったのなんの。秋というより、長雨にばかり気を取られていたら、これですもの。
私早くもタイツで通勤しております。また週末にしまむらに行って、タイツをごそっと購入せねばな。

というおばちゃん的話題は置いておいて…。
さぁさぁさぁさぁ、岡村ちゃんデビュー30周年記念企画、締め切りまでついにあと半月とせまってまいりました。
思えば5か月前、こんなに早く企画を発表しても良いものか、V4の企画とだぶったりしないか、など余計な心配をしておりましたが、本当にそれは余計な心配でしかなかったようで(苦笑)
ふたを開ければあと半月。
一年って、ほんとに早いもんですねぇ。しみじみ。
そしてあと一ヶ月で岡村ちゃん30周年。
30年って長いようで短い。短いようで長い。いろいろあったわ、30年。しみじみ。

現在、#岡村ちゃん10選 こちらは130名以上。#岡村ちゃんアルバム こちらが88名の方に投票いただいております。
こうなりますと人間、欲が出るもので、せっかくならアルバムの方も100名のご参加をいただきたいなぁ、など思ってみたりらじばんだり。

例によって、詳細はこちら!
祝デビュー30周年企画「岡村ちゃんなら、これちょっと聴いてみて♡」 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃんデビュー30周年企画に関する補足 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃん企画、なんとHMVさんでも投票できます! - アイツと、読書と、音楽と

確実にいろいろな方面から新しいベイベが増えてきていることを肌で感じておりまする。
そして「岡村ちゃん」もしくは「岡村靖幸 ブログ」で検索すると私のブログがトップに出てくるという恐縮極まりない状況ですので、何も知らないうぶなご新規岡村ファンがズブズブとした私の沼ブログに迷い込むことも多い状況。
ブログを終了する前に、置手紙代わりとして、この企画を置いておくことができればなーんてことも思っております。

みなさまのご協力・拡散だけが頼りの企画。
HMVエソラ池袋店さん、立川店さんでの投票も締切日までしっかり受け付けております!
どうぞあと半月、よろしくお願いいたします。