アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

RSRの岡村ちゃんの岡村度が高すぎる件

PINK sensation 2016 Taicoclub in Sanrio Puroland 〜 Hello Kitty 42nd Anniversary Bash!

最近仕事を選ばないkawaii部門日本代表キティ王国でピンクを身につけるのか否か。そして尾崎裕哉とのツーショットはどこかにあがるのか。
OL仕事に普段興味を示さない私でも、「行ける人、いいなー」
と、若干テンション落とし気味だった本日、神様ありがとう!と思うようなネタが飛び込んでまいりました。

今年の8月12日・13日に開催されたRSRのフォトギャラリーとセトリがUPされたのです。
はい、こちら。

ARTIST PHOTO GALLERY 2016 - RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO


我らがスーパースター、岡村ちゃんも12日にお出になられましたよねー。でも、だいたいこのような場合、あまり写真が掲載されない、もしくは少ない場合が多いので、まあ期待せずに覗いてみたわけです。
そこに写っていた、特筆すべき写真はこちら!


じゃん。

f:id:sakurakanade:20161028183108j:image

じゃじゃん。

f:id:sakurakanade:20161028183114j:image

じゃじゃじゃじゃーん。

f:id:sakurakanade:20161028183122j:image

ほんと、八百万の神に感謝した次第です。
特になんですか、チーフ咥え幸。爆弾か?ヒットどころじゃない、私の中では昨日の日ハムの逆転満塁ホームラン並みの破壊力を持っていましたよ。
岡村度が高すぎる!

めちゃくちゃ岡村だっつうの!
かっこいいとか、素敵とか、かわいいとか、いじましいとか、気持ち悪いとか、清濁併せ持つというか、なんだかもう「岡村靖幸」を見事に表した一枚ではないでしょうか?これでこそ、岡村。最高です。
早速わたくし、スマホの待ち受けにこのように設定させていただきました。

f:id:sakurakanade:20161028183218j:image

不必要にロックかけまくりでした、今日。いちいち「はふぅ~」と声が出そうになりました。
よくぞこの写真をOKしてくれました、V4。
メガネなし幸は、会社のパソコンの壁紙に無事設定させていただきましたし、今日の私、ワンダフルオカムライフを送ることができました。シアワセです。

あ、ピンク、私は似合うと思ってますよ、マジで。