アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

【そろそろ本気モードで拡散希望】岡村ちゃんデビュー30周年記念企画、締め切りまであと一ヶ月!

f:id:sakurakanade:20161014170942j:image

秋って、こんなに突然くるものでしたっけ?
そして、うっかりすればすぐ冬になっちゃうものでしたっけ?
そう季節にまで疑いをかけるほど、あわただしい毎日を送っております。
毎朝、いったい何を着ればいいのやら。ってか、去年の私いったい何を着ていた?
と悩む日々。

さて、みなさんそろそろお気づきでしょうか。
あれほどまでに先のことだと思い続けていた岡村ちゃんデビュー30周年企画、
ついに締切まで一ヶ月(と一日)になりました。じゃじゃじゃーん。
さあ、ここからが勝負!(これは自分自身への励ましの言葉)
もう今年出ないわ、新曲。
もう今年やらないわ、周年企画。
(まあ、ご本人が全く30周年に頓着しそうもないですからねー)
ほぼほぼ決定的になった今(V4が突然動いたらすみませんよ。その時は一人猛省します)
祝うとしたら私達ファン自身の手で!
ということで、最後の追い込みをかけさせていただきます。

詳細はこちら。
祝デビュー30周年企画「岡村ちゃんなら、これちょっと聴いてみて♡」 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃんデビュー30周年企画に関する補足 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃん企画、なんとHMVさんでも投票できます! - アイツと、読書と、音楽と


簡単に言えば、最近増えてきたであろう、「かわいい」そして「ありがたい」ご新規ファンの方々へ、このあたりからお聴きになるのがよろしいかと、とそっと差し出す岡村曲、といったイメージで10曲選んでいただきたい。
そしてアルバムもお選びいただいて、推薦文もちょこりとつけていただきたい。
わたくしのブログに、お名前とともに推薦文を掲載させていただく所存でおりまする。
そんなの恥ずかしい!という控えめな方は、もちろん投票だけでもオゲ。名前を載せたくないならそのご希望も叶えます!
そんな感じ。
選択のコツとして、人に聞かれて、じゃあまずこれ聴いてみて!というそのシチュエーションをなるべく自分なりに胸をときめく感じに想定して選んでみると、倍楽しめます(当社比

10選に関しましては、おかげさまで100人を超える投票をいただき、企画としてなんとか形にできるわ、とほっと胸をなでおろしております。
そしてアルバムは現在60名の方からの投票をいただいております。
それもひとえに皆様の拡散協力があってこそ!本当に感謝しております。

今月発売のGINZA、キャプションをつけるって企画、みなさまご覧になりました?
うちのスーパースターのキャプションが私はたいそうお気に入り。
そう、革ジャンOLについて書かれたもの。
岡村さん、自分ではこういうのは苦手だと思っているかもしれない。もしかして
ストレス仕事はこれかもしれない。でも、こういうの書かせると変な味わいが出て私はだいすき。特にラスト2行(笑)。手帳に即貼りました。

でも、実はプレミアムワンで言っていたストレス仕事は、サンリオピューロランドでピンクを身に着けなくてはいけないってことじゃないか、と睨んでおります。違うか?