アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

いとうせいこうフェス一日目のザックリとした感想

暑くもなく寒くもなく、ゆるくもあり緊張感もあり。

これぞ、今現在のいとうせいこうそのもの!という第一日目。

f:id:sakurakanade:20161001114416j:image

町山さんの花が、パチンコ屋の開店状態で存在し、

f:id:sakurakanade:20161001114501j:image

 東京体育館がどんな方向音痴の私でも、千駄ヶ谷駅から絶対迷わない位置にあり、物販を見れば普通にワタナベイビーが「保父」のTシャツを着て物を売る。

ここは夢の国ですか?

 

とにかくもう、みんなせいこうさん大好きなんだな!とびっくりするほどのせいこう愛が至る所に見つかります。

f:id:sakurakanade:20161001114701j:image

会場の中、ジングル、カメラマン、出演者。誰もが楽しんでこの日を迎えているのです。

 

私、ありがたいことに最前列でした。

当たり前ですが、最前列はせいこうファンでいっぱい(^^)

せいこうさん、羨ましいなー、と思いました、心から。

 

私、途中で残念ながら退出しましたが、私的にはレキシと有頂天が優勝でした。

生で観ないとわからないものが世の中には多すぎます。

 

さて、本日はうちのスーパースター登場!せいこうさんとどんな絡みを見せるのか、果たしてコールは「せいこうベイベー」なのか、きっと2曲くらいだとは思うんですよ。でもね、きっと凄いはず!結果をお楽しみに!