アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

【拡散希望】岡村ちゃんデビュー30周年企画、締め切りまであとひと月半!

f:id:sakurakanade:20160930122802j:image

痩せて見えると一瞬思ったが、なんとなく斜めっているだけなんじゃないかと思ったり。
そう、夜中に更新されたプライベートアイズからの今朝のインスタ写真がこれ!
f:id:sakurakanade:20160930122420j:image

今、日本一幸せな顔でにやけるオトコ、和田唱くんとのツーショット。
先日、マツコの番組で、嫁の上野樹里レミパンを使っていて、ふふふ、と思いました。
どうぞお幸せに。
それより何倍も岡村の幸せを祈っているがな。

ということで、ねえ、知ってる?今月はもう今日で終わりなのよ。
9月はあってないようなものでした。何故だ?途中祝日があったからかなー。
30日で終わるっていうのも、ちょっと短く感じる要因ですよね。
それに今月はとにかく長雨がきつかった。
台風の被害も多かったですね。秋晴れという言葉を使った日数がとても少ない、いやなかったかも、という一ヶ月でした。

ということで、月に一度の拡散希望岡村ちゃんデビュー30周年企画も、締切までいよいよ1カ月半となりました。締切設定まで長すぎるんじゃない、私、と思っていましたが、そうでもなかったな。
ぼちぼちで結構です。締切直前の駆け込み乗車は大変危険ですので、余裕を持って投票願います。
詳細はこちら!
祝デビュー30周年企画「岡村ちゃんなら、これちょっと聴いてみて♡」 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃんデビュー30周年企画に関する補足 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃん企画、なんとHMVさんでも投票できます! - アイツと、読書と、音楽と


それにしてもだね、やんないね、こりゃ、公式としての周年企画は。
だってもう30周年まで2カ月だもの。
映像作品にも30の「さ」の字もなく、何かあるとしたら我らが元久が「運命」にて、
「みなさん、ご存じですか。なんと岡村さん、この12月1日でデビュー30周年を迎えられるんです!」パチパチパチパチ。ってところか。
ということでですな。ほんとすみません、私ごときの何の力もないおばちゃんの企画でこの30周年をなんとか乗り切り、寿ごうじゃないですか(弱腰

さあ、今日明日はいよいよいとうせいこうフェス!当日券もあるそうですよー!
このたび私、とんでもないお席をお譲りいただきましたので、とんでもない距離で岡村を愛でてくる予定でございます。
しかも5時間超の長丁場。記憶力の低下が著しい私、岡村ちゃんの晴れ姿に関してだけはなんとかお伝えできるよう、価格高めのユンケルでも飲んで頑張りたいと思います。