
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村靖幸ライブ映像作品「幸福2016」予告映像解禁!

岡村靖幸 映像作品「幸福2016」予告編 - YouTube

さて、みなさんはすでにこの動画を何度ご覧になったであろうか?
私は3回で止めておきました。なぜなら生活に支障が出るから。

発売決定のアナウンスから、比較的早めに公開されたこの動画。「ヘアー」幸から開始はもうズルいでしょ。
腕を左右に大きく広げるあの姿。「はぁーーい!」のぶっとい声だけで、あぁ、岡村だーっ!と、私の好きな岡村ちゃん登場ーっ!と血湧き肉躍ります。

しかも、通常版のジャケットが、あまりの岡村靖幸っぷり(笑)デラックスエディションの写真集にこの写真が入っていることを心から祈るよ。

f:id:sakurakanade:20160928062927j:image

 

そうそう、その問題のデラックスエディションだがな、予告動画の思わせぶりな態度はどうかね?そんなことばかりしてると嫌われちゃうぞ!と、できるだけ可愛らしめで言ってはみたが、あれ、プリンス入るってことでオゲ?
あのだいすきは、プリンスカバーの直後のだいすきだからな、何せ。流れから言って、入れないわけがない、と思っているのだが、そのあたりは無事にクリアできたのだろうか。
なにせ、岡村がプリンスをカバーして、それが映像化されて手元に残ることなんて、今後あるとも思えない!
何卒、関係者各位、よろしくお願い申し上げます。

f:id:sakurakanade:20160928062949j:image

 

さあ、今週末はいよいよいとうせいこうフェス。

f:id:sakurakanade:20160928062943j:image

いったいうちのスーパースターは、何をやらかしてくれるのか。できることなら、アコギ一本ファンク魂も、ちょっと見せてよねー♡