
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

【拡散希望】岡村ちゃんデビュー30周年記念企画実施中です!

f:id:sakurakanade:20160831123719j:image

だんだんと、このブログの更新も月1になってまいりまして、かなり私反省しておるのです。
しかし岡村さん、健やかに安定した活動を静かに続けていらっしゃいますので、私的には特筆すべき点もなく(失礼!)、これはこれで平和な毎日なんですね。

さあ、まったりとオリンピックにうつつを抜かして過ごしておりましたら、なんですか明日から9月長月になるって噂じゃないですか!
月に一度のお願いも、だんだん切実となってまいりました(笑)
と言いましても、締切まであと2カ月半。ぼちぼち頭の片隅においてくださるとありがたく思います。

念のため、詳細はこちら!(過去記事貼り付けという手抜きで、ほんとすいまっせーん)

祝デビュー30周年企画「岡村ちゃんなら、これちょっと聴いてみて♡」 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃんデビュー30周年企画に関する補足 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃん企画、なんとHMVさんでも投票できます! - アイツと、読書と、音楽と

年末にむけて発売されるいろんなアーティストのCDやらDVDやらを見るにつけ、うちの岡村は何出す、いつ出す、いくらで出す?と自分の懐具合を心配しているところですし、
ここ数年、プチツァーの場合は新曲お披露目会の色合いが強かったものですから、10選を選ぶ前に新譜が出るのか出ないのかも気をもむ要因となっております。

まあ、最新型の岡村ちゃんの音としては、いとうせいこうさんのトリビュートアルバム「再建設的」で「HEALTHY MORNING」のリミックスとして参加していらっしゃるわけで。

 

再建設的

再建設的

 

 

こちらは、みなさん、お聴きになりました?
私は、岡村さんと小出くんのラジオ、プレミアムワンにてまるっと聴いて、
「やだ、この岡村って人、天才?」
ってまた思いましたから(笑)
たいがい30年も同じ人の音楽を聴いていればですね、あぁ、こういう感じになるんですね、くらいの落ち着きが出てくるってもんですが、私の愛してやまない岡村靖幸ってひとは、いちいち私に驚きを与えてくれるんですねー。はぁ、シアワセ。
レンタルで済ませようと思っていたこのCD(せいこうフェスに行くくせに、酷いね自分)まるっと聴きのおかげで、即予約完了とあいなりました。
果たしてせいこうフェスでHEALTHY MORNING、やってくれるかなー。ドキドキ。
ということで、この秋もまた岡村ちゃんから目が離せません!ぐふっ。