
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

【拡散希望】祝・岡村ちゃんデビュー30周年企画やってます!

岡村靖幸 祝・岡村ちゃんデビュー30周年企画

f:id:sakurakanade:20160731142821j:image

さて、みなさまにとって7月はどんな月だったでしょうか。
岡村ちゃん的には、マーチンパイセンのアルバムも華麗に発売となり、新しい岡村ちゃんの音を2曲もご披露。吐息まじりの「カモンベイベー」で腰を大いに砕けさせてくれました。

そしてそして、待ちに待った秋冬プチツアーの日程も発表になり、おまけにどうやら「幸福」ツアーの映像化作業も進んでいるとの情報もあり、気持ちのアガる月でございました。

早いもので、もう8月。そう、岡村ちゃんのお誕生日月でもありますね。
こうして今年もまただいすきなアーティストの誕生日が祝えるという、他の人から見ればなんということもない出来事を、一年一年ありがたく噛みしめ、14日は過ごしたいと思っております。
そう、去年のあの企画からもう一年になるんですよね。早いもんだなー。しみじみ。

さあ、月に一度の拡散希望です。
こちらの記事を読んでいただき、ジャンジャカ投票してくださいませ。
祝デビュー30周年企画「岡村ちゃんなら、これちょっと聴いてみて♡」 - アイツと、読書と、音楽と


とはいえ、締切まではあと3カ月半ございます。
焦らず気張らず立ち止まらず、マーチンアルバムでますます増えてきたであろうニューベイベにおすすめしたい曲の数々をどうぞごゆっくり選んでみてくださいね。
そしておすすめしたいアルバムも、ぜひ推薦理由も記載の上投票ください。
最終的にブログに発表する際には、ハンドルネームで掲載させていただきます。
本名がいい!とか匿名でお願い!などご希望がありましたら、その旨ご連絡ください。

さて、岡村ちゃんのお誕生日は、どうやって祝うかなー。