アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

#岡村ちゃんアルバム 私の場合

後出しジャンケンにならないうちに、「#岡村ちゃんアルバム」の方を投票しておきます。
だいたいにして、企画者が投票していいのか、おい、こんにゃろー!という声も聞こえてこなくもないのですが、そこはもう30周年のお祭りということで許していただければと思っております。うふっ←注意:笑ってごまかせるのは20代前半まで

では私の #岡村ちゃんアルバム は以下のとおり
「私には30年もの間片思いをしているミュージシャンがいます。寡作でありながら、新譜がでるたび全速力で追いかけないと姿が見えなくなってしまう、そんなアルバムを作り続けてきた人です。
しかし、最新アルバム「幸福」は、思わぬところで立ち止まり、聴く人を待つ懐の深さを持った作品です。
長い間彼の作る曲を聴き続け、最新作が一番おすすめできるなんてファン冥利につきます」

どうしよう、企画発表までに新しいアルバム出ちゃったら、という限りなく低い確率の心配もしつつ、とりあえず投票完了。


そのうち「#岡村ちゃん10選」も投票いたします。
こちらはかなり苦戦しております←自分で考えてどういうことだ、おい、こんにゃろー!