アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

【月に一度の拡散希望】岡村ちゃんデビュー30周年記念企画やってます!

f:id:sakurakanade:20160630183705j:image

うふふ。昨年の企画イラスト、きいてみて!にしてもらいました。もちろんちとせ画伯にお願いしてでございます。図々しいぞ、俺!ちとせちゃん、ありがとう!

 

オトナの!フェスもついに最終回を迎え、溢れんばかりのいたずらっ子仕様のスーパースターの笑顔にキュンキュンした方も多いのではないでしょうか。

現時点で、まだ秋冬ツァーの予告がないのも気になりますが、この総お留守番状態の気を紛らわすには、いかがですか、この企画!

早くも投票して下さった方もいらっしゃいまして、常時携えているエクセルの岡村靖幸曲名一覧に正の字を書き足していくという、昭和、かつ一番確実な方法を今回もとっている私です。うふ。

祝デビュー30周年企画「岡村ちゃんなら、これちょっと聴いてみて♡」 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃんデビュー30周年企画に関する補足 - アイツと、読書と、音楽と

 

岡村ちゃん企画、なんとHMVさんでも投票できます! - アイツと、読書と、音楽と

 

この3つの記事をお読みいただき、はりきって投票いただきたいと思います。

あ、Twitterの場合、なんとかハッシュタグで検索しておりますが、できれば私宛(sakurakanade)にリプの形をとっていただけると助かります。

 

では、11月15日まで、引き続き清き一票をお待ちしております!ゆるゆるとどうぞ!