
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃん、鈴木雅之さん記念アルバムに曲を提供!

岡村靖幸

んふんふ。
素敵なニュースが飛び込んできましたねー。
はいこちら!

鈴木雅之ソロ30周年&還暦記念盤に岡村靖幸、KREVAら豪華メンバーが楽曲提供 - 音楽ナタリー

鈴木雅之 ソロ・デビュー30周年記念アルバム「dolce」2016年7月13日発売

ナタリーが早いのか、公式が遅いのか(おそらく後者)マーチンソロ活動30周年記念アルバムに、うちのスーパースターが曲を2曲も提供とのこと!しかもコーラスって書いてあるじゃないですか。ひーっ!
あの、岡村岡村と呼び捨て連発、後輩感満載だったラジオで、マーチンがファンに約束してくれた言葉が実現ですね。さっすがマーチン。

鈴木雅之のFUNKY BROADWAYに岡村ちゃん登場! - アイツと、読書と、音楽と

それにしても、作曲した方々のなんたる豪華さ。キラキラキラキラ✨
輝いているお名前ばかり。
さっそく久保田さんとのMVも軽く公開されていて、胸がときめきます。岡村ちゃんとのこんなMVもあったら嬉しいなー。
岡村さんと久保田さんは同期ですからね。二人とも30周年。
いろんな道を歩いてきた二人。同じアルバムにこの二人の名前、感慨深いわー。

もちろん私、もう予約いたしました。
岡村ちゃんがどんな曲を提供したのか。セクシーなやつなんじゃないの?くふっーっ!
楽しみでしょうがありません!
期待して待ちましょう♡

 

dolce

dolce