読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃんデビュー30周年企画に関する補足

岡村靖幸 祝・岡村ちゃんデビュー30周年企画
さて、いくつか投票に関しての注意点を補足いたします。
こちらに関しまして、この曲はOKかしら?と思ったら、岡村靖幸ウィキペディアディスコグラフィー」の項目を参照してください。
(ついに私もウィキに頼るのかよ、と若干ひよった自分を情けなく思いつつ…)
音源化発売されているものならばOK。爆弾こわいでも東京音頭でもいいんです!
注・若者の間に謎のムーブメントを巻き起こした「ぶーしゃかLOOP(HPバージョン)も今回は選択肢として入れていただいてオゲとします!その際は「ぶーしゃかLOOP(公式)とご記入下さいませ。
あ、ちなみに今回のツアーのプリンスカバーなどは対象外となりますのであしからず!
 
相変わらずのバージョン違い問題に関しましては、記載がなければ発売の一番早いものといたします。
特にこだわりがある場合は、「だいすき(エチケットピンク)」などわかるようにご記入下さい。

「愛の才能」など、岡村ちゃん自身も歌っている曲は、岡村バージョンもしくは川本バージョンなど、どちらが歌っている曲を推すのかを明記して下さい。
 
曲名に関しては略していただいて全然オゲ!
あのロン、でき純、彼優、あせ女、なんでも来い。(いや、わからなかったら聞きなおしますので、その時は教えてください)
 
 #岡村ちゃんアルバム
こちらは『Me-imi』と『Me-imi Premium Edition』を敢えて分けましたのでご注意ください。
こちらは、推し理由とともに、できればお名前も掲載したいと思っております。匿名希望の方はその旨ご連絡下さい!
 
ということで、お一人様につきそれぞれ一回ずつの投票とさせていただきます。
今回もお誕生日企画同様、みなさんの中に住んでいる修学旅行が育つがごとく、この30年の岡村ちゃんの歩みをじっくりじっとりと見つめ直しつつ、選曲していただければと思います。
単純すぎる企画とお嘆きのみなさん、やってみて下さい、選んでみて下さい!ちょっとやそっとの作業じゃないっすから、マジで。
 
以上、生暖かい目で、よろしくお願いいたします!