アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

帰ってきた企画バカからの予告

触れる幸福、目に見える幸福。
みなさま、いかがでしたでしょうか。
ツアーに参加できた方、残念ながらできなかった方も、それぞれがいろんな形で幸福というものを考えた数ヶ月だったのではないでしょうか。間に握手会あり、プリンスの件あり、オトナの!フェスあり。いろんな岡村ちゃんが垣間見れるタイトルツアーになりました。

さあ、アルバムタイトルツアーもついにこの5月29日(529=幸福の日!)に千秋楽を迎え、本格的な岡村あたりからの岡ロスを迎えていらっしゃる方も多いかも!
うんうん、わかるわかる、わかりますとも。



さてと…


「まさかあの企画バカ、また何かやるつもりか?」


2013年

2014年

2015年



大なり小なり乗っかったり、様々な企画をやってまいりました。
終わるたびに、もうやらねー。こんな大変な作業はもう終了。そう思っておりました。
しかしだな、今年はあのスーパースターの30周年メモリアルイヤー。今までやって、何故肝心の今年にやらない?
それでいいのか?もう一回くらいやる余力はないのか?
自問自答をめっちゃ繰り返しました。
結果、またもや誰にも頼まれもしないのに、やります。
産んだ痛みは忘れるというか、三歩歩くと忘れる鶏というか、どうなの自分?まあ、これが私の生きる道。THIS IS MY LIFE!映像化はどぉなったー!

ということで、近日中に詳細発表いたします。今回ももちろん机上の企画。古参さんもご新規さんも気軽にご参加いただけるものとなっておりますし、30周年ということで、何かこうシンプルながら前向きな企画になれば、と思っております。
みなさまにご協力いただければ嬉しいです。
では、次回企画発表!震えて待ってみて♡