
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

Prince

プリンスが死んじゃった。
エレベーターの中で死んじゃった。
そんな馬鹿なことがあるか?
ずいぶんと私はこのところ、プリンスの相変わらず元気な姿をネットで観ていたんだよ。
それはもう当たり前のことのように。
こんな馬鹿なことがあるか?
いまだに誰も、何かの間違いだったなんて言ってくれない。
これは本当のことなのか?
音楽の神様は、今年はいったい何をやろうとしているの?
 
デビッド・ボウイが星に還った時も、相当なダメージをくらったけれど、今日のこのニュースには、それ以上のダメージをくらっている。
 
プリンスと岡村靖幸は、私の中で本当に素敵な相乗効果をおこしてくれていた。
プリンスがいなくちゃ、「岡村靖幸」は生まれなかったかもしれないってことだけではなくね。
心の、私の心のすごく大事にしていた部分がざっくりと削られたような気持ちです、今。
全然、全然、「たくさんのものを遺してくれてありがとう」なんてまだ言えない。
受け止められないよ、このニュースは。
 
なんてこった。
なんてこった。

f:id:sakurakanade:20160422125907j:image