アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃん、ラジオのようなもののレギュラー決定

本日、ベボベ公式ページより、このようなお知らせが!
f:id:sakurakanade:20160229220649j:image
そして小出くんもTwitter
f:id:sakurakanade:20160229220842j:image

どうやら、専用チューナーがないと聴けないラジオ的なものらしい、ということまでは理解いたしました。
モニターも5万人も募集していたようですが、知らんがな。一次募集終わっとる。
ということで、めっちゃ聴けない確率上がりまくりです。

いやー、何を喋るんでしょうね、うちの大事な岡村さん。これは大体にして高音質を謳っているからには、音楽系番組なのかしら?だとしたら聴きたいわ、どんな選曲するのか。
音楽系じゃないとしたら、映画の話とかするのかな。これ毎週なんですよね?なんだろう。大丈夫かしら、いろいろと。聴けないだけに、心配ばかりがつのります。

まあ、岡村さんも50なんだから、頑張って毎週おしゃべりしてくれるでしょう。

それより、本日は、もう岡村さんの右腕と言っても過言ではない、ミスターMC白石元久さんのお誕生日です。パチパチパチパチ。閏年にしか歳をとらない白石さん。11歳だな。おめでとうございます。「幸福」ツアーで、また「みなさん、幸福ですかー?」的なコールアンドレスポンス期待しております、はい。

こうしている間にも公式からの発表があるんじゃないか、と期待していましたが、ないね。まあ、いつものことか。
ぜひこいちゃんとの番組の告知の際には、ついでに定食日記の更新もお願いします。