読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

訳あって…

観ないつもりの「こじらせデート」を訳あって急いで拝見いたしました。

 
岡村さん、大人になったなーーー!
 
おこわやら赤飯が好きなところとか、可愛らしいわー、と思います。千原ジュニアに詳しいところとかもね。
しかし、人に対する接し方が、ほんとうに大人になったのねー。年下の私にこんなこと言われたくないでしょうが、なんだかかなり感心しました。
社交だな。社交が彼を大人にしたな。
 
来週の予告が、比較的熱く作品について語っているようですので、私も真剣に観なくちゃな。岡村さんに失礼のないようにね。
 
あ、もう岡村扱いするのはやめました。
私の尊敬するチャボさんが、ジョン・レノンを「ジョン・レノンさん」って呼ぶんですよ。
そうね、尊敬の念はまず呼び方であらわさないとね、と思いましてね。今後は岡村さん、です。ふふふ。
 
こじらせデート、案外久保さんに対して羨ましいという気持ちは湧かなかったのですが、唯一茶封筒にアルバムを入れて持ってきたでしょ、岡村さん。あれは羨ましい。
ほら、ちゃんと書いてあるでしょ、茶封筒。私にとって最上級の渡され方です、アルバムの(笑)
 
あ、岡村さん、ほんの少しだけ白髪が増えていたのですが、白髪が生えた岡村靖幸を今私は観ることができているんだなぁ、と幸せになりました。全くもって夢のようです。