アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

TOKIO HOT 100にて、岡村ちゃん第7位!

本日のJ-WAVETOKIO HOT 100」にて、岡村さんの「ラブメッセージ」がリエントリーにて第7位!

4ヶ月ぶりにエントリー復活で、いきなり7位はすごい!とクリス・ペプラーも力強く言ってましたよ。
特にアルバムセールスポイントは堂々の第1位!
f:id:sakurakanade:20160207171257j:image
 
このところ、順位ばかり気にしているじゃないの、と思われるかもしれません。
確かに私の中では、常に堂々のゆるぎなきNo.1の岡村ちゃんですが、私の中で1位だって、そんなの世間様には関係のない話です。
前にも書きましたが、今はベストセラーが売れる時代。売れているものを買おうという時代だそうです。売れなきゃ、売れないという、変だけど納得もできる現象です。
 
ということで、初動ではありますが、いい感じで売れているのは、今後のアルバムセールス、そして音楽活動にちゃんと繋がっていくと思っています。
嬉しいなー、ほんと嬉しい。