
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃん、ほんとに売れてたよ!新宿・渋谷編

さて毎日毎日、私は岡村についてどれだけ考えているんだ。いや、今はもう新装開店大謝恩セール期間中みたいなもんですからね。もうしばらくお付き合いいただければと思います。
 
薄々感じてはいましたが、どうやらうちの大事な岡村が売れてるって噂じゃないですか。これは自分の目で確かめないと気が済まない!ってことで、行ってまいりました、岡村詣でに。
 
まずは新宿タワレコへ。
こちらには岡村さんの衣装が7階と8階に計3着も飾っているんですね。ドキドキドキドキ。
まずは本当に売れてるか確認。
f:id:sakurakanade:20160206135844j:image
売れてたよ、岡村ちゃーん!
マジでいい時代です。こんな光景待ってた!
そしてお衣装ですが、1着目はこれ。
f:id:sakurakanade:20160206135932j:image
ごめーん!全然見えないじゃんね。
ケースがテッカテカしちゃいましてね、映り込み激しいのです。ロングスーツですよ、こちら。確かに観たことあるやつ!
そしてエスカレーター脇には、7階8階それぞれにこの2着!
f:id:sakurakanade:20160206140338j:imagef:id:sakurakanade:20160206140419j:image
観たことあるー。・゜・(ノД`)・゜・。
確かに観たことあるよー!
何回もこの3着をグルグル回って見に行く私(恥
 
よし、次だ次!
ってことで渋谷へ。
まずは近いところからTSUTAYAへ。
f:id:sakurakanade:20160206142234j:image
アルバムランキング4位!
これがデイリーなのか週間なのかがわからず申し訳ないのだが、とにかく売れてるってことよ。
 
さささ、タワレコ渋谷店へ。
f:id:sakurakanade:20160206143412j:image
こちらはお衣装は1着ですが、ケースに入っていない!生々しい岡村を感じることができる貴重な展示でした。それがこちら!
f:id:sakurakanade:20160206142522j:imagef:id:sakurakanade:20160206142539j:image
どうですか、皆さん。赤の岡村さん、どうですか!
観たことあるー。・゜・(ノД`)・゜・。
本日4度目の感動。
この中身が岡村ちゃんだったのよねー、ポーッ。もう、しばらくこの衣装の前からは動けず。厚みLOVE♡全然おげっな厚み具合でした。ポーッ。
いやー、見に行って良かった!
そして各店舗の展開具合は、まとめて、どん!
f:id:sakurakanade:20160206142843j:image
じーーーん。
いやいや、ほんっとにありがたいことですね。いちいち泣きそうでしたよ、これ見て。
 
ふとタワレコ渋谷店の赤の衣装の横を見ると、こんなポスターが。
f:id:sakurakanade:20160206143219j:image
あー、ほんとだね。
本当だよね、源ちゃん。じーーーん。
 
現場からは以上です!