
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃん、売れてる気がする!

本日のラジオ、NACK5のファンキーフライデーにて、これこの通り。じゃじゃーん!


【TOKYO TOP 20】
アルバムチャート
東京のタワレコ
HMVの売上を集計した
ファンフラ独自ランキング!!!
f:id:sakurakanade:20160205205424j:image
 
すごいね。
ほんとすごいね。
売れているんだな、岡村ちゃん
こんなにプロモーションしてなかったのに。←余計な一言
じーん。
ラジオでかかってますもんね、「できるだけ純情でいたい」。
あぁ、この曲で初めて岡村靖幸を知る人がいるんだなー、と感慨深いことこの上なし。最初がこの曲なんて、なんてセクシーな出逢いなんだろう。それはそれで、とっても羨ましい!
アルバム、もう何周したか数え切れないです。永遠ループ。もうちょっとこのループの中に浸らせていただきたいと思っております。
 
そして今日はこちらもご紹介したい!
ラゾーナ川崎、池袋、立川と異動するたびに岡村靖幸聖地が増えていくというベイベ界の偉業を今現在も成し遂げ続けているHMVの岡村担当さん、本間さんが川本真琴ちゃんやレイジくんなどと並んで登場しているのです。
これまたすごい話です。
ここまで岡村ちゃんを推し続けた努力がちゃんと報われているなー、とこちらもじーん。
 
やっぱり岡村靖幸は人たらしだと思います。そしてそれだけの才能と運とかわいらしさをずーっと持ち続けた結果が、ここにきて花開いている気がします。
 
特に今日は、岡村靖幸の音楽が日常に流れるありがたさを感じた一日でした。
こんな日が永遠に続きますように、音楽の神様に祈ります。