アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

テレビブロスの岡村とユーミン対談を読んで(前半)

ブロス対談を読んで私が思ったことは2点のみ。

酒は飲んでも飲まれるな

岡村のかわい子ぶりっ子を瞬時にして見抜いたユーミンは、聖子と長年どんな風に接していたのだろうか。

まあ、次号にも続くようですので、また後日書こうかな、続きは。

PE、子供抱いてましたね。
早くご自分のお子が抱ける日が来るのを祈っているよ。
もう、PEなんだかインスタなんだか、Twitterやっているとわかりませんね。
何度も言っておりますが、DATE会員になって良かったー、と思わせて欲しいです。
もちろん私は岡村ファンなので、応援も宣伝もします。しかし、FCって、こういうもんだっけ?ってことが多すぎる。
まあ、来年に期待でしょうか。
テンション低くてすみません。
ちなみにこの愚痴に関しまして、一切岡村靖幸自身に責任はありません。

早くプロモーション始まらないかなー。