アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃん「平熱大陸」予告編

岡村ファンの方、これはやはり買った方がいいと思う。来年1月発売の岡村靖幸オリジナルアルバムの限定版についてくるDVD、その名も「平熱大陸」。
f:id:sakurakanade:20151203130643j:image
ヨダレ出ちゃった、レコーディング風景初潜入ってだけで。
今までかなり分厚いベールで覆われていたレコーディング風景、ついにご開帳らしいですよ。うぎゃー。
期待がめちゃめちゃ高まる予告編はこちら!

見たかった旅人くんとのセッションも入っているし、聖子ちゃんのLPを手に取る岡村も観れる。
正直、何年分溜め込んでた?とも思うが、全然いいです、もう全然!こうして出していただけるのなら。

岡村の平熱、面白くないわけがない!