アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃん、デビュー29周年おめでとう!

さあ、誰もがかれもがソワソワする月、12月に突入でございます。
昨年の12月1日から一年間で、私が岡村靖幸に関して書いた記事の数は80件。
大なり小なり4日に一度程度は岡村のことを真剣に考える瞬間がある、ってことですね、この割合は。
まあ、色々考えても相変わらず底が見えないオトコ、岡村靖幸50歳。ついにデビュー29周年を迎えられました。
パチパチパチパチ。
めでたい。たいそうめでたいことです。
こうしてまた、ミュージシャン岡村靖幸としての年数の積み重なりを見ることができる幸せ、簡単には言い表せないくらい嬉しいです。

さあ、来年はついに30周年。そしてオリジナルアルバム発売。記念すべき靖幸イヤーが、靖幸祭り(勝手に開催)が巡ってくるのです。もうゾクゾクしますね。

きっと、今日も淡々と生活しているんだろうね、岡村ちゃん。あなたのことを、同じようなテンションで来年も書かせてね!ってか、書くよ、私!
あぁ、私は人生で何度「幸」の文字を入力するのだろう。これこそが私の幸せそのもの。

岡村靖幸さん、デビュー29周年、おめでとうございます。だいすき!