アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村備忘録(浅野編、今田編、そしてきゃりーぱみゅぱみゅ編)


f:id:sakurakanade:20151121103218j:image
おっさん二人が小憎らしい感じで映っておりますね。
心なしかパーカーもいい感じのジャストサイズです。
ピストルポーズと書かれていましたが、あぁそうか、昔から岡村は小顔に見せる努力をしておるなー、と思いました。ふふ。かわいいヤツめ。

f:id:sakurakanade:20151121103229j:image

今田さんとはGINZAかな。これは楽しみ!きっとダウンタウンネタで盛り上がったことでしょう。嫁入らずなくらい潔癖症で嫁になる人への条件が山ほどある今田さん。久しぶりにあの条件一覧表が見たい。
PEのほうが岡村の表情がいいので、なんとかPEの画像の改善をお願いしたい。

もうアルバムが決まってからというもの、憑き物が落ちたかのように、気が抜けましてね、わたくし。
ニューアルバムさえあれば、7年くらいはそれだけ聴いて生きていけるかなー(今までの経験からして算出した年数)。
それまでも、私はライブ派ではなく、一人でじっと岡村の音楽を舐め尽くすように聴いていた派ですからね。
なんか、ますますインドア派になりそうな予感。

でも、チケットは、神番来い!と思っていますよ。はい。

と、書いたところで、なんすか!この写真は!
f:id:sakurakanade:20151121105301j:image
久しぶりに、こんちくしょー!かわいいじゃねぇかぁー。