アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村靖幸ニューアルバム「幸福」、発売決定!

2004年の9月、みなさんは何をしていましたか?
私は1歳9ヶ月の息子の世話と、育児復帰した会社の仕事におわれ、地獄のような毎日を過ごしておりました。
その時発売された「Me-imi」だけです、リアルタイムで買わなかったのは。あの頃の靖幸には構っていられなかった。私、すごく靖幸に当り散らしていたんです。 
 
あれから11年。
ついにこの日がやってきました。
本日の朝日新聞、全面広告、しかもカラー。私、一生取っておく、これ。
f:id:sakurakanade:20160720194822j:image
素敵なお知らせはこれでしたfrom V4。
初めて、予想が当たりました。
いや、最初はAERAの表紙だと思っていたのにね、私。
しかし、信じて待っていて良かった。
音楽の神さま、本当にありがとう。
 
他のアーティストのファンから見たら、なんでこの人こんなことで泣いているの?なんでしょうね。
岡村靖幸が、アルバムを作れるまでになれた。これこそが、私が使ってこなかった言葉「完全復活」だからです。二度とニューアルバムを手にすることはできないだろうと思ったあの年。今までのアルバムを聴いて一生過ごそうと心に誓ったあの年。
 
岡村靖幸はついに完全復活を遂げました。会田誠、村尾輝忠、川島小鳥とのアートワーク。積み上げてきた社交が花開く時がきましたね。あの待ち望んだ「彼氏になって優しくなって」のMVもつくそうです。
ご予約はこちらから!
トップページにありますよ。
 
嬉し泣きって、声が出ないもんだね。
家族の寝静まる部屋の中、涙、滂沱して禁ぜず、です。
 
あー、岡村ちゃんありがとう。
またこんな気持ちにさせてくれて本当にありがとう。
あなたのアルバムタイトルが、今まで待ち続けたファンの気持ちそのものだなんて、なんて素敵なんでしょう。
 
デビュー30周年の幕開けがアルバム発売、そしてアルバムタイトル引っさげての全国ツアー。
これが書きたかったのよ、私!
 
さあ、ここに岡村靖幸祭りの開始を宣言いたします!