アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

いよいよ明日からプチツアー 「愛の意味」を教えて、岡村先生!


にほんブログ村 ランキングに参加しております!ひとプチり、お願いいたします。

何の心配もなく、ただただ私のスーパースターを観るためだけにコンサートホールまで行く。 こういう、何でもないようなことが、実は特別なことだと、年を経るごとに実感しております。 単純に私が関東に住んでいなければ、夫が早めに帰宅してくれなければ、私がライブに行けるほど健康ではなければ、抜けられない仕事があったら…。 数えだしたら、キリがありません。 もちろん、自分でもこの大事な時間を捻出するためにいろいろな努力はしているつもりです。 でもやはり、周りの環境や家族に助けられてこうして貴重な時間を得ることができる、それを決して忘れてはいけないな、と思います。 そして何より、岡村ちゃんが頑張っている、って事実もね。

さあ、いよいよ明日からプチツアー『愛の意味』がスタートいたします。 果たしてあの曲は歌われるのか? オープニングは「新時代思想(仮)」ふたたびか? 横りんは何らかの仮装的なものをさせられているのか? 俺の元久はTrick or Treat!」と叫ぶのか? 楽しみですねー。 まあ、何よりも歌って踊る永遠の汗まみれのスターを、またこの目で確認できる、そのことが一番楽しみなのですが。重ねて言うのなら、50歳になった彼を生で観るのも初めて! 毎回言わせていただきますけれど、その時代その時代の私に言いたい、あんた、50歳になった岡村に、まだ夢中なんだよ、むしろもっと好きになっているんだよ!と。「うっそー!」と声を揃えて笑うな、過去の私達。

さあ、『愛の意味』、たっぷりうちの担任の岡村先生に教えてもらおうじゃないですか! ではみなさま、よい靖幸を! 次回更新は、完全ネタバレ、俺の「愛の意味」報告in中野サンプラザ(仮)でございますので、ネタバレを避けたい方は、どうぞツアー後にお越し下さいますよう、お願いいたします。

ちなみに私は予習派ですので、初日・二日目に参戦された方、この興奮を誰かに伝えたい!あるいは特記事項などございましたら、コメント欄か私のTwitterにDMでもいただければありがたいです。