読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

週刊文春「原色美男図鑑」に岡村ちゃんが登場だと?


にほんブログ村 ランキングに参加しております。ポチッとしていただきますと、励みになりますので、よろしくお願いいたします。

岡村靖幸が、2015年10月29日(木)発売の『週刊文春』に掲載されることが明らかになった。

岡村靖幸が登場するのはグラビアページ「原色美男図鑑」で、通常は「原色美女図鑑」として女性が登場しているページとなる。なお、過去5年の「原色美男図鑑」には福山雅治サザンオールスターズ向井理斎藤工福士誠治が登場している。

はい。ここまでネットニュースの丸写しである。 先週、岡村靖幸infoから、かなり期待させる予告が発せられ、何度泣きを見ても期待が大きくなる一方の私は、前回のブログであのような予想をたてた。 全敗。 どうなってるのさ、DVDは?もはや「お蔵入り」という言葉さえ浮かんできている。

まず、予告をやめてけろ、info。心臓に悪い。雑誌掲載なら直前で可。週刊文春のような、まずどこにでも置いてある雑誌なら、前日でも可、である。

さて、気をとりなおして、グラビアに思いを馳せてみよう。なぜ文春よ、ここにきて岡村か?斎藤工福士誠治の回を皆様はご覧になっただろうか。どちらも、かなりきわどい感じの写真だったぞ。文春といえば、基本、おっさんが読む雑誌。わたしも半分おっさんだから、たまに買って読むこともある。が、このグラビア部分なぞ、気にもとめたことなどなかった。ちなみに先週号は美猫特集だったぞ。←一応イメージを確認してみた人。

さて、岡村だ。カラー5ページ、ありがたいじゃないか。文春のどなたがお声をかけてくれたんだかわからんが、インタビュアーじゃない仕事、ありがとう、と言いたい。 ツアー直前、どんな顔して写っているんだか、楽しみだな。朝イチで確認することにしよう。