アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村靖幸infoからの予告状


にほんブログ村

さて、大した出来事もないのに、このところ連日更新中。 やはりDATEが近づいていますからね、岡村のことを考えることも多くなるってもんです。

なんてことを言っておりましたら、本日お昼にツイッターにて、岡村靖幸infoから以下のような呟きがございました。 ポイントは「DATE会員の皆さんに」ですね。 これまで何度か岡村infoからは、いろいろな「予告」がございました。そのたびにこちらは寿命を縮めている状態なのですが、それは基本的に、世の中一般のみなさん向けに発信されている情報なのです。 だがしかし、今回は「DATE会員の皆さん」宛に出されるステキニュースだっていうじゃありませんか。 ここでまたその週末(だいたいにして、週末が何日、何曜日をさすのかさえ説明 がありませんから)に発表されるであろうニュースを予想してみようじゃありませんか。

①「This is my life」ツアーDVD発売

これはかなり可能性として高い。もう「愛の意味」ももはや始まらんとす、の時期ですもの。しかし、これなら会員じゃなく、世間一般、広い範囲に知らしめたいニュースでございます。とすると

②DVD発売記念握手会orサイン会(DATE会員限定)

っていうのはどうでしょうね。私はてっきり「結婚への道」出版記念でサイン会 をやるとばかり思っていたので、やっても不思議はないかなーと。

③DVD発売に先駆け、会員限定先行上映会

これもなんとなく現実味があるかなー。

④DATE会員限定FCイベント クリスマスライブor新年会ライブ

この10月も終わろうとしているこの時期に発表ですと、これもあり得るかなー と思います。クリスマスだとすると発表の時期としてはちょっと遅いかな。来春 あたり、ってことにしておきましょうか。

⑤「俺、結婚します!」

これだったらまあビックリですね。ステキニュースなんかじゃない!と号泣され る方も多数いらっしゃるかとは思いますが、私的にはもしこれだったら「言うだ け偉い!」と思います。

⑥アルバム発売決定!

そしてもしこれだったら、そして一般の方に先駆けて会員の皆様に先にお知らせ したい、という意気込みだったら、本当にしびれる。ちょっと私の中では意味合 いがDVDとは違いますからね。「お待たせしました!」の一言でもそえてご連 絡いただけるのなら、来るべき岡村祭りに向けて、全力でプレーすることを誓い ます!

⑦来年からモバイルFCから、普通のFCに昇格!

これが一番可能性が低いかしら。

⑧年末の何らかの歌番組出演決定!

これを前もってお知らせしていただける。うむーっ。

と、私の乏しい想像力ですとこんなところでしょうか。 案外ニューシングル「新時代思想」発売決定!だったりして(笑)←ほんとは笑ってないです。