アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

企画の最後に!

まず、この非常に勝手かつおせっかいなお誕生日記念企画に関しまして、「楽しみにしています」というお言葉で生暖かく見守り続けてくださったV4近藤社長、ありがとうございました。

 
2カ月半に渡ったこの企画、いかがでしたでしょうか。
#yasuyukimusic
#靖幸歌ってみて
最初にも申し上げましたが、ぜひこのハッシュタグでみなさんの曲に対する思い入れを手繰っていってみてください。
大事な岡村ちゃんとの出会いを語ってくれたもたくさんいらっしゃいました。曲に対する特別な思い出を語ってくれた方もいらっしゃいました。そして、曲を聴きなおして新たなる岡村ちゃんの魅力に気がついた、新しい発見があった、そんな言葉もいただきました。
 
いつもより岡村ちゃんの曲を聴く時間が多かったのなら、岡村ちゃんを想う時間が増えたのなら、私はそのことが一番の岡村ちゃんへのプレゼントになったのではないかと思っています。
今年は岡村ちゃん50歳、作曲家生活30周年。
そしていよいよ来年歌手デビュー30周年となるわけです。
この投票結果が節目の「何か」に活かされることを祈りつつ、そしてこの結果にまた新しい曲が年々加わっていくことを確信しつつ、この企画を終了したいと思います。
 
投票してくださったみなさん、ツイッターでの拡散協力をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。みなさんのご協力なしでは、この企画は成り立ちませんでした。御礼申し上げます。
 
そして最後に、本日、可愛い50歳ランキングベスト1に確定(当社調べ)した岡村ちゃん岡村ちゃんの音楽に出会えて、ほんとにほんとにシアワセです。そしてこうして50歳の誕生日をお祝いできることが心から嬉しいよー!
 
みんなのこの気持ちが、岡村さん本人に届きますように。


にほんブログ村