
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

みんな!岡村ちゃんのカップリングが決まったよ!

岡村靖幸 シングル「ラブメッセージ」詳細決定、ジャケは川島小鳥 撮影 | Musicman-NET

f:id:sakurakanade:20150807213429j:image
本日新たなる情報が入ってまいりました。
昨日妖気を感じる、などと申し上げましたあのジャケ写の文字、はい、岡村さんご本人のものだそうです。
どうしてこうなった?なんでこうなった?何を表現したかった?
質問したいことは数々あれど、答えてくれーやしなーい♩ですから、結構です。もう沢山の妄想ポイントを大事に抱えて生きていきますから。

そして、カップリング曲決定!なんと「新時代思想」じゃないのよ!「ヘアー」ですって!
ってか、なんすか、ヘアーって?
これまたね、いろいろ想像させることが目的なら、岡村ちゃんの一本勝ち。このシングル、勝てる要素が一つもない。悔しい。悔しすぎて嬉しい。こんなねじれたファン心理を育てたのも全て岡村ちゃんだからなー。いつか責任をとってもらいます(笑)
あ、インスト入りですって、今回。嬉しいですねー。これでまた、一つ一つの音がしっかり聴けます。岡村ちゃんのインスト、だいすきですから。

しかし何よりも大事なことは
作詞・作曲・編曲・プロデュース、全て岡村靖幸
もちろん太字ですよ、えぇ。靖幸ミュージックが、宝物がまた増えるのです。
あー、待ち遠しいなー!

本日見つけた、かっこいい写真。フジロックの時のものだって。きゅーん♡
f:id:sakurakanade:20150807213324j:image