読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

ご参加ありがとうございました!

この2ヶ月の間募集しておりました岡村ちゃんお誕生日お祝い企画の投票、昨日無事に締め切らせていただきました。
たくさんの、本当にたくさんの投票、ありがとうございました。
週明けに本格的な集計をいたしますが、好きな曲に関しましては300人ほどの投票をいただきました。わたくしの企画史上最高数のご参加人数でございます。

企画をやるたび実感する「岡村、愛されてるな!」をより今回は深く感じ取った次第です。
ぜひ余すところなくみなさんにご報告しようと思っておりますので、お楽しみに!

Twitterだけではなく、このブログを見てご参加いただいた方もたくさんいらっしゃって、本当に感謝しております。日頃のご愛読と重ねて御礼申し上げます。

恐らく、岡村ちゃんのお誕生日数日前から何日かにわたって結果はご報告することになると思います。しばしお待ちくださいませ。

では、取り急ぎ、御礼まで。