
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

みんな!岡村ちゃんだよ!「みんな!エスパーだよ!」予告編

『映画 みんな!エスパーだよ!』予告編 - スペシャル映像 - Yahoo!映画

たったこれだけのこと。
映画の予告編。私はまだ映像をしっかり観てはいない。なぜならスマホのスピーカー部分に耳を近づけて音ばかりを聴いているから。

音。岡村の音。岡村ちゃんの新曲であり、映画の主題歌である「ラブメッセージ」が、ほんの少しだけ、ほんとに何小節かだけかかるのだ。

岡村ちゃん、知ってますか?
たった何小節かのあなたの新しい音が、こんなにたくさんのファン達のシアワセを、トキメキを生み出すってことを。
知っていて欲しいなー、心の底から。
映画の主題歌としてこれから色々なところでかかる、ほんとにそんな日がきたんだな。

何を大袈裟な、と笑われるかもしれません。いや、笑われてもいい。この幸せな日々がいついつまでも続きますように。心の底から祈ります。

キラキラした曲だな、とっても。
早くまるっと聴きたいよ。

ちなみに監督のコメントはこちら!
なんだよ、この可愛らしさは(笑)
映画を彩るポップでキャッチーな「ラブメッセージ」について園監督は「なんて素敵な愛のエスパー力! いっぱいいっぱい魔法がつまってて、幸せパワーアップしちゃう!」とコメントしている。