アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

みなさまの岡村お誕生日企画もご紹介しまーす!

「愛してるって言われるために生まれてきた男なんだぜー」
まあ、自分でこう歌っているくらいですから、おわかりなんだとは思いますがね、愛されてるなー、岡村。

現在、私も含めまして、お誕生会企画目白押しでございますね。
私が把握しているものはこちら!

①方言で岡村ちゃんにだいすきを言おう!
各自、自分の現住所あるいは出身地、あるいは思い入れのある地域での方言で、まるで岡村ちゃんがツアー中に各地方で「だいすき」をその地域の言葉で叫んでくれるように、こちらは画用紙にその言葉を書いた画像を送ろう、というもの。
とりあえず今は準備段階のようなので、ぜひ概要をチェックしてみてください。
47都道府県、全部集まったらすごく面白いし、素敵な行為ですね(岡村風)!

こちらの企画をやっていらっしゃるのはこの方→ @nyanko3cat
企画専用アカウントは@yo50koara
ハッシュタグは #靖幸50

ツイッターをやっていらっしゃらなくて、参加希望の方は、とりあえず私のコメント欄にてご相談いただければ橋渡しできるかなと思います。


HMVエソラ池袋さんが、岡村ちゃん誕生日企画募集中!
こちらはハッシュタグ #yasuyuki50
をつけて、HMVさんにやっていただきたい企画をつぶやくというもの。
アカウントは @HMV_ikebukuro 
HMVさんと言えば、そうラゾーナ川崎店から岡村担当さんが池袋に異動されて「靖幸聖地」もお引越しとなりました。引き続き岡村ちゃんを応援しよう、ということで企画募集中のようです。
こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

もちろん私のお誕生日企画も7月末まで募集中!

いやー、熱い、熱いですよ、今年の8月14日。
お誕生日を祝いたくなるって、お互いにとってシアワセなことですよね。