アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

あと1つ!

生理周期を変えるオトコ、岡村靖幸49歳、独身。
なんか品のないコピーから始まり申し訳ない。こんなつぶやきを各所から漏れ聞いたので、なんか凄いな、と。とりあえず書き留めておくことにします。

まあ、あれですな。
ピッチャーがマウンドで指を1本出している状態ですな、ついに。

さあ、泣いても笑っても明日が千秋楽。
長いような短いような、不思議な感覚の中身の濃い一カ月が終わろうとしています。

さあ、ラストでどこまで岡村は、はっちゃけるのか?ピックはいくつ砕くのか?そして最終日、俺の元久からなんらかのサプライズ発表はあるのか?はたまた出口で胸踊るフライヤーは配られるのか。気になるところですねー。

さて、以前予告いたしました通り、企画バカからの発表もツアー後間髪入れずに行う予定。
ただし、万が一アルバム発売の発表があった際には、私、ちょっと号泣時間をいただきますので、翌日になるかも。
まあ、その辺りはファジー(死語?)に捉えていただければと思います。

さあ、あと1本!
頑張れ、岡村靖幸