
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

こんなことをして欲しいのキミに

もっとギターを聴かせろ!
テレキャスターとオベーション、それぞれで丸々1曲ギターソロ

アルバム「家庭教師」全曲演奏
これはもうツアーじゃなくていいな。1回(いや、観に行けなかったら大変だから、2回3回はやって欲しい。ただし一人1枚だけね、チケット)だけの伝説的公演ってことで。
最後の「ペンション」で、伝説の「キミもオカムラになるかーい♡」を入れてくれたら最高

サイン会
欲しいんだよねー、ちゃんと○○さんへ、って目の前で書いてもらう筆圧の高いサインが。

FCイベント、席ありで
ただただ歌って、ギター弾いてくれるだけで良い。なんなら第一部はアンプラグド、なんてのもいいな。俺の元久は第二部から登場ってことで。

オリジナルアルバム発売

暑いですね。
こんな暑い日に代休が取れたにも関わらず、家でダラけている私です。
観たい映画の「あん」も、JBも、まだやってないし。ショック。
暇なので、岡村ちゃんに近日中にして欲しいことBest5を考えてみました。妄想族の割に、ありきたりのことしか考えられないのは、きっと暑さのせいです。
あ、BSのThe Coversにも出て欲しい。この場合はもう、何の曲でもオゲ。何歌ってもブレないから、あの子。
他の歌番組は、大事に扱っていただけるかどうか疑問だけど、リリーになら岡村を任せられる、はず(上から目線ですいまっせーん)

一番やって欲しいことを⑤に持ってきていること自体、自分の中で洒落になってないね。