読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村あたり

おかむら‐あたり【岡村▽中り】

[名](スル)頻繁にあるいは長時間岡村靖幸につかり続けていると現れる病的症
状のことである。全身に現れる全身症状と、身体の部分に現れる局所症状、精神
面に表れる心理的症状に分かれる。

[原因]メカニズムは解明されていないが、岡村靖幸の発する刺激によって自律神経系、ホルモン分泌系、そして免疫系の防衛反応が調子を乱すことが原因と考えられる。加齢による体力低下、もしくは恋煩いとの合併症によっては重症になることもあるので注意が必要。

[凡例]
私、この間、岡村ちゃんのDATEに行ってから食欲なくてさー。これって岡村あたりかなぁ?


このところ忘れていた岡村あたりの症状が出ております。
すみません、私が勝手に作った病気です。ふぅ。
しばらく落ち着いてたのになー、俺。
こんなに好きだったんだっけ、岡村を。
名古屋・大阪・広島・福岡参戦のみなさま、どうぞお気をつけて。
今回の岡村ちゃん、かなりのもんですから。