
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

祝!岡村靖幸デビュー28周年

f:id:sakurakanade:20141201202711j:plain

もう28年岡村靖幸を聴き続けている、ということに驚いているのです。
長い、長いなー、ほんと。
岡村靖幸がデビューした時に産まれた人は、もう28歳。28歳なんて、もうワカモノではない年齢なわけで。
沁みる、この年月は沁みるわー。

何回泣いたことかわかりませんがね、ファンになってから。しかし岡村靖幸の曲を聴かなかった年はなかったです。息子がお腹の中にいた時も、一番好きな音楽を聴くのが良かろうと、ずっと「家庭教師」を聴き続けていたわけで。その胎教が良かったのか悪かったのかはいまだにわかりもしませんが。

今の状況は、本当に幸せです。
もっと言えば、夢のようです。
そしてもっと言えば、夢を見続けたいです、私。
岡村靖幸に対しては貪欲でいたい。
また来年も再来年も、おめでとうが言いたい。言わしてよね、岡村ちゃん

岡村靖幸さん、デビュー28周年、おめでとうございます!