アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

来年の作戦考えようぜ 岡村靖幸2015年春ツアー決定!

「ファイヤー」みなさん、燃え尽きましたか?思う存分燃え尽きましたか?
私はいまだ渋谷の余韻にひたりきっております。
その証拠にあの日から、またピーチリングを毎日つけて通勤しておりますよ。
それほどまでに、今回のファイヤー、私の中では満足度120%。そしてその感動も薄れぬまま、喜ばしいニュースが!

f:id:sakurakanade:20141128093804j:plain
※きゃりちゃん、写真提供ありがとう!

もうね、やった方がいい、今回に関して全国ツアーは。
やるべき理由がたくさんあるもの、今の岡村ちゃんには。
以前、「アイボリー」が決まった時には、私はなんでやるのか?また同じことを繰り返すだけになるんじゃないのか、そうこのブログに書きました。
その時とはまるで違うこの昂揚感。
だって、見せたいもん、今の岡村ちゃんの出来の良さを!セトリの良さを!
もうどこに出しても恥ずかしくないわ、うちの息子。
そんな気持ちで送り出したい。

そして、なんといってもやはり今度のツアーは、昔岡村を聴いていたあなた!
復活のうわさは聞いていたものの、先日のスマスマを見て本当にあの岡村が帰ってきたんだと思ったあなた!早稲田の学祭で清くん目当てに行って、まんまと岡村にヤラレてきたあなた!そんな方々に行ってほしい。
かといって、私も必死になってチケットは取りますがね。
一人でも多くの人に今の岡村ちゃんを生で観てほしいと思っております。

最近このブログを読み始めました、というご新規の方々が増えてきました。
本当にうれしい限りです。こうして少しでも岡村靖幸の魅力をお伝えすることができれば、この上ないシアワセです。
さあ、来年の作戦考えようぜ!