
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村靖幸 SMAP×SMAPに出演決定!

ええ、我慢できない性分なんです、自分。
こんなステキニュース、ブログに書かずにいられようか。いや、いられない。
我らが岡村靖幸、通称岡村ちゃんがですね、なんとなんとSMAP×SMAP、そう、あのスマスマに出るんですってよ、世の中のみなさま!17日にね!

どれだけこの日を待っていたことか。
地上波、しかも高視聴率、しかもちゃんと歌わせてもらえる。三拍子揃った番組、それがスマスマ。しかも、私がかねてより唱え続けてきた「岡村靖幸=元祖キムタク」説を比較検討してみるうってつけの機会が訪れようとしておるのです。

今回の新曲「彼氏になって優しくなって」

彼氏になって優しくなって

彼氏になって優しくなって

のMVにも、ここ!ここキムタクポイント!ってところがありまして、うっかりキムタクを好きになりそうになっておりました。

いやー、何歌うの?
まず新曲でしょ?あとはビバと愛おしゃか?こいちゃんパートをスマの皆さんが歌うのか?ゴロちゃん、中居くんあたり大丈夫か?
何よりも木村さんの動向、言葉、なんなら持ってきてもいいんだぜ、オベーション。新旧キムタク合戦から目が離せないよーん。

願わくは、一段とおしゃれさんの服を着せてあげていただきたい。

やっとここまで帰ってきました。
こっからがまた岡村ちゃんのワンステップ。いい意味で遠くの人になってもらえるチャンスです。
今の岡村ちゃんなら、どこに出しても恥ずかしくない!さあ、年末のFNSに向けて猛ダッシュしてよー!

うん。とりあえず今日は万歳三唱で。
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ