アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

ミュージックフィルム制作告知15秒

岡村靖幸「彼氏になって優しくなって」ミュージックフィルム製作告知 - YouTube

まあ、ここに遊びにきて下さる方なら、もう何十回とご覧になっていることでしょう。
11月12日発売、岡村靖幸新曲「彼氏になって優しくなって」ミュージックフィルム、順調に作成してますよ、と。

おかしい。
なんだこの面白さは。
岡村がとしまえんに行っただけでもちょいと笑えるのに、なんか乗ってるし。撮ってるし。セルフィーだし。
スタッフの倍ほどの幅をとり、すんごい顔して自撮りする岡村靖幸
欲しい。
猛烈に形として欲しい、メイキング映像。
ただでさえ面白い人なのに、なんか活かされてるなー、今回のこの企画。

とまあ、映像にばかり気がいってしまいましたが、なんと言っても曲ですよ、曲。これ、プロモーションのためだけの曲じゃなくて、ホントに新曲だよね?
だとしたら、いいんじゃないか!
これは、期待できるんじゃないか!
欲しい音を欲しいだけ、漏れなく出してくれてるんじゃなかろうか。

いくらセルフィーとはいえ、本人出演のミュージックフィルムが作れるくらいになったなんて、嬉しいじゃありませんか。
一刻も早くフルで観たい。
そして泣き笑いしたい。
早く11月が来ないかなー、とやっと思える岡村情報でした!