アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタまとめ!

ん?カルタついに終わった?近藤さん、僕の分、ちゃんと作ってくれました?
そうそう、切って、厚紙に貼って、やってみましょうよ。白石くん読んでね。

岡村ちゃんが言いそうな言葉「ん」)

ついに終わってしまいました。
総カルタ数650句。長い長い旅路でした。感無量。
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

とにもかくにも、今回のこの企画、こころよくOKしてくれたちとせ画伯に深く深く感謝いたします。このクオリティの高さ、おそらく岡村史上、これ以上のカルタは今後登場することはないでしょう!言い切る!
読み札は作れても、取り札までファンが作るカルタというのは、なかなかないと思うよ、岡村ちゃん
これほどまでにみんなの愛情の詰まった、そしてその愛情を一身に背負い描かれたイラスト。最初にちとせ画伯にこの企画をお願いした際には、今まで既に描いてある岡村ストックの中から出していただければ、というくらいの気持ちだったのですが、結局は全て描き下ろしという贅沢、太っ腹、男前企画、もうちとせ画伯ファンの私の中では宝物でございます。岡村ちゃんの言いそうな言葉シリーズは、もちろん画伯一人にばかりノルマを与えんなよ、自分!という気持ちから考えたもの、お目汚しでございました。

岡ロス企画と題してやってきました二つの企画、グッズ総選挙と靖幸カルタ、のっかってくれたみなさん本当にありがとうございました!
今後は企画にのっかる側として、楽しませていただきます。(ええ、もちろんV4がなんらかの企画をやってくれるだろう期待も含めて)
このみんなの岡村愛が、ちゃんと岡村靖幸本人に、しっかり届きますように。いや、届くね。もうきっと届いているはず。そう信じて、靖幸カルタ、このへんでお開きにさせていただきます。
ちとせちゃーん、お疲れさまでしたー!
かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪