アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「ん」!

「を」ってカルタの時、どうするんですか?
読むときはやっぱりダブリューオーで、ウォに近い感じかしら?

岡村ちゃんが言いそうな言葉「を」)

普通のカルタに、果たして「ん」は存在するのか。遠い昔の記憶を手繰り寄せてみても思い出せず。集まらなかったら、それはそれ、と思っていました。投句にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
ついに最後の札となりました。皆様お気づきになったかどうか、実はカルタに関してちとせ画伯とブログ内容を相談したことはございません。
画伯がブログを描く

UPするその日のアドレスを更新直前に連絡してもらう

前もって用意してある私のブログにそのアドレスを貼り付ける

二人ほぼ同時に更新

このような流れでした。
ですので、お互いに何をネタにするか、どの句が採用されたかなど、わからないまま更新するわけです。不思議とネタがかぶりすぎることもなくここまで来ることができました。
一番最初に画伯の描き下ろしを見ることの幸せは、何物にも代え難かったですねー。全てにおいて、期待を上回るものでした。その幸せも、今日で終わり。
さあ、最後にちとせ絵がついたのは、こちらの句だ!
靖幸カルタ「ん」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

でもって、全句はこちらー!
『んっ(たまに見せるそのかわいこぶる姿だ、こんちくしょー!)』
佐倉 奏

『ん~ん 僕のピーチ(お尻)も食べちゃうんかい!』
D-Mammy

『んー、たぶんたぶん23歳、おげっ百点満点』
千ノ丞

『んーっ!もーっ!着物着なさい!着物を!』
きゃりこりん

『ンー、セーックス!!』
nicodonguri25