
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「を」!

ワインを最近よく飲むんですけど、まだまだ負けちゃいますね、ワインに。
征服しきれない感じです。

岡村ちゃんが言いそうな言葉「わ」)

早稲田かよ!
学祭かよ!
学生2000円かよ!
誰がこんな時代が来ることを予想していただろうか。
つくづくシアワセな人だと思う、岡村靖幸って人は。

Q100 岡村靖幸は天才ですか?

岡  その判断は人が決めるものだと思う。自分がキ○ガイかどうかと聞かれるのと同じで、キ○ガイかなぁと思う部分はあるけど、自分ではわからないから。

間違いなく、あなたは天才のカテゴリーに入っていますよ。努力を怠らない天才こそが美しい、と私は思っています。だからほんとに心から頑張ってほしい。出し惜しみのない音楽人生を歩んでほしいです。

さて「を」です。
これは一つも集まらないだろうと思っていましたが、果敢にも挑戦いただき、感謝感謝でございます。
本日ちとせ絵がついたのは、これー!
靖幸カルタ「を」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして全句はこちらー!
『ヲタです!と 胸張り言える日 いつか来るかな』
ノリゾ40

『"を(うぉ)んちゅー !(want you) あいにーでゅ!(I need you)
あいきっしゅ~!(I kiss you) "』

めじのり

『ををををっ? とベイベどよめく高層ビルディング』
kana*

『をっ!みつを 靖幸カルタ 楽しいな(苦汗)』
MONJI楼

『をとめの如き 夢で見たような あなた adventure』
千ノ丞

そしていよいよ明日は、ナミダナミダの靖幸カルタ最終回!