アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「り」!

LINE使いますよ、めちゃめちゃスタンプ押しまくりです。
最近買ったのはラスカルかしら、カルピス名作劇場の。

岡村ちゃんが言いそうな言葉「ら」)

寒い。昨日秋風が云々かんぬんと書きましたが、着るものに困るほど風が冷たくなってきましたね。こうしてあっという間に季節は流れていくのだなー。あの方も、ちっこい犬に変身して加賀温泉フェスですかー。あったまって来いよ!←え?そういうイベントではない?

さて、本日もぴあQAから!
私、行ったんだよねー、ツアー「告白」。当時は、さすがの岡村もこんなツアータイトルをつけるくらいだから、ついに何かを語るのかとドキドキというかヒヤヒヤしながら過ごした、あの時間はなんだったのさ!

Q67 質問を音楽寄りに戻します。

岡  別にいいですよ。無理に音楽の話じゃなくても。


Q68 ツアータイトル『告白』の意味は?

岡  意味は…考え中です。


Q69 告白派?告白される派?

岡  音楽寄りの質問じゃないじゃないですか(笑)


Q70 ダメですか?

岡  全然いいです。告白は…したことがない。


Q71 マジですか?

岡  マジです。もちろん、お付き合いしてから「好きだよ」と言ったとかならありますが、「付き合ってほしい」的な告白はしたことがない。

さて「り」。しりとりでもそろそろ続かなくなる文字です。みなさん、涙ぐましく考えて下さいました。みなさんが産みの苦しみを味わった以上に、画伯の苦しみがピークなのではなかろうか。頑張れ画伯!負けるな画伯!
ということで、ちとせ絵がついたのはこちら!
靖幸カルタ「り」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

で、全句はこちら!

『力んだら クチビル突き出る 弾き語り』
MONJI楼

『律儀にも 蔦屋の後は 川崎へ いい人すぎて 君がスキだよ』
ちょく

『領収書『岡村様』で貰うも使えない…。』
ピンクカシミア

『リュックの中身、気になるかい? 』
千ノ丞

『料理最近してますか?』
千ノ丞

『リボン、リボン、ねぇリボン♪』
とおるくん!

『リスペクト してるアーティストは数知れず』
きゃりこりん

『リュックサック その中身は 宝物』
きゃりこりん

『りーん、りーん。靖幸が優しく教える「電話だよ」』
まこ☆chan

『リアレンジ リリースされても色褪せない 原曲いつでも生き返る』
絵理

『倫社と現国学びたい』
nicodonguri25

『リップがしぼんだ』
nicodonguri25