アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「も」!

メガネ幸って、メガネをかけてる僕のことを言うんですか?フフッ、メガネ幸…。
岡村ちゃんが言いそうな言葉「め」)

さあ、これで35札揃いました。
ちとせ画伯目標の「ファイヤー」までに完成、かなり可能性が高くなってきましたぞ。ちょっとドキドキしてきました。

本日のぴあQA、紅茶派じゃないのかよ、と突っ込みつつ、私の中のツボは31。
いかにも嫌いそう、料理の中の果物系。よけている姿まで目に浮かぶ。眉間に皺寄せて一つ一つよけますね。
スイーツフォレストに来てたんかい。私も並んで食べたぞ、スフレ。

Q29 コーヒー派?紅茶派?

岡  どちらでもない派です。ミルク派ですかね。


Q30 好きな食べ物は?

岡  ツアーの打ち上げなら、仙台の牛タン。


Q31 嫌いな食べ物は?

岡  昔、サラダの中にレーズンや、ハンバーグにパイナップルがのっかっているのがあまり好きではなかったです。


Q32 好きなスイーツは?

岡  自由が丘にある、スイーツフォレストのスフレ。


Q33 好きなお酒は?

岡  最近はテキーラ


Q34 好きな匂いは?

岡  女性の匂い。その日によって変わります。

さあ、本日の「も」。これは激戦16句。やっぱ靖幸といえば桃、ここはしっかり
みなさんおさえていらっしゃいました。
さて、本日ちとせ絵がついたのはこちら!

http://chitose-chitose.blog.so-net.ne.jp/2014-08-08-2

そして全句はこちらじゃー。

『もう待てない…早くあなたとDATEがしたい』
ピンクカシミア

『桃ロスも ベイベの絆で 乗り切れる』
クミッド

『桃ロスも ベイベ企画で 乗り切るよ』
まま。

『もも(桃)が付く商品全てにそく反応』
tomokoAB

『桃の見えざる手で ツイッター再開』
みっち

『もっとこっちに投げキッス、お願いー!』
猫と建築

『桃は、固め柔らかめどちらがお好み?』
千ノ丞

『モンシロと 言われてあせる モンジロウ』
MONJI楼

『もう一回・・・あともう一回あなたからの電話で僕らは出直せる気がする・・』
とおるくん!

『もうどうしようもない程あいつに抱きしめられたいだなんて・・・』
とおるくん!

『もし君がないてたならI give you my love』
とおるくん!

『モン・シロの ジャケット見るたび 変わったなぁ』
絵理

『もう笑うしかない 嵐を呼ぶ男!』
きゃりこりん

『モッズコートのファスナーを 全部下げたいベイべの気持ち』
りょうくん

『持ち帰りのジャンクフードとパック入りのウーロン茶冗談じゃない』
nicodonguri25

『モンシロみたく直接花びらに密接したい』
nicodonguri25