アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「へ」!

福袋、大好きですね。開けてない福袋、うちに3つくらいありますよ。
岡村ちゃんが言いそうな言葉「ふ」)

ビバナミダ、ついに開封いたしました。(2014年7月31日現在)。
すげー、半年寝かせたんだ、自分。
いひゃーっ、やっぱりいいですね、ビバ&ヘルメルの音は。最初から最後まで動悸が激しいです。安心感ゼロ。ながら聴きなどできません。

ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)

ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)

そして、なぜにここまで寝かせていたか、それはもちろん、きっと自分は岡村ミュージックに渇望する日がくるとわかっているから。でもって、その渇きに充分な潤いを与えてくれたのが、スキャンティーブルースとSMELL!岡村史上最も滑舌が良くないか?オリジナルより歌詞がはっきりわかるとは、意外←失礼!
ベースっすよ、やっぱりベース音!
わかってんの?これベース!
というわけで、「へ」はやっぱりベースでしょ!と思ったら、なんと意外にもベースネタは1句のみ!

さぁ、本日ちとせ絵がついたのは、こちら!
靖幸カルタ「へ」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そんでもって、全句はこちら!

『ヘルシーに オランウータンデンシンググ』
MONJI楼

『ヘポタイヤは魔法のコトバ』
だんご三兄弟の母"

『ベイベたち ときめく4文字 岡村靖幸
HMVラゾーナ川崎

『変態は、最上級の褒め言葉
ちょく

『ベイベ、狼たちが鳴いているよ。』
わたり

『ペンペン ペンペン お尻ペンペン草!!!』
ぶーしゃか#マーシャ

『ベイベ会 予約の名前は『岡村様』。』
ピンクカシミア

『平然と サンタマリアに 君づけを』
ハタケ

『ベランダがないマンションなんて青春できないじゃん』

my girl

『ベランダ立って胸を張れ!』
佐倉 奏

『 ”へぽたいやー”は合言葉』
千ノ丞

『ベースはウタガワヒロシ ベイベはココロガヒロシ』
yuji

『ベランダ立って胸を張れ ストレス溜まれば即実行』
絵理

『ヘポタイヤ~ 岡村ちゃんのミラクルワード☆』
きゃりこりん

『ベイベはね 結局あなたが 大好きよ!』
ちょく

『ヘポタイヤー ノノ ヘポタイヤー』
nicodonguri25

『平凡な自分がホントは悲しい』
nicodonguri25

『ヘビメタキッズの俺らが目がない遊び』
nicodonguri25